倭早希 やっぱりきれいなお姉さんが好き

まだタイトル未定の状態ですが、2021年11月18日に倭早希ちゃんという新人グラドルさんがファーストイメージDVDをリリースしますよ! →DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができましたので、タイトルは「やっぱりきれいなお姉さんが好き」だと判明しました。

ジャケ写がまだ公開されていないので、代わりに倭早希ちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしておきましたが、最近はツイートしていないようです。

2017年で年女ということは、現在26歳ということですね。

メーカーではこのような作品だと紹介しています。

【メーカーの紹介文】
「ミス日本」「準ミスワールド日本代表」名だたる肩書を持つ綺麗なお姉さん、倭早希さんのデビュー作!!可憐で優雅な雰囲気を醸し出す魅惑のグラマラスボディ。こんなお姉さん待ってました!!

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。

2015年度ミス日本ミス着物で、2017年度の準ミスワールド日本代表という、文句の付けようがない経歴を引っ提げての、堂々のグラビアデビューですね!

数量限定版DVDや動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!