八木咲音里 Magic of love

今回、ご紹介するのは、2021年9月30日にリリースされた、八木咲音里ちゃんの第8作目(伊藤里織名義を含む)のイメージDVD「Magic of love」です。

めちゃくちゃ美しいですね!

グラヴィスではこのような作品だと紹介しています。

【メーカーの紹介文】
人気アイドルグループ時代から歌とグラビア共に大活躍中だった彼女。プロのマジシャンに転身してもその美貌と輝きは増すばかり。この度旧・伊藤里織から、『八木咲音里』と名前を変えて心機一転!グラヴィスにさらなるパワーアップして再登場してくれました!色白の極上ボディはスレンダーながらくびれも美乳も最高!特に傷ひとつない滑らかなはだとプリンプリンのマシュマロヒップはため息もの…。薄らとした申し訳ない程度の、小さな水着が張り付いただけの股間やお尻の接写満載!とっても綺麗で美しいプロのマジシャン!

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。

プロのマジシャンだという八木咲音里ちゃん。伊藤里織から改名して、心機一転、またグラドルとしても輝いてほしいですね!

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!