小山玲奈 デカメロン

今回、ご紹介するのは、2021年10月29日にリリースされる、小山玲奈ちゃんの第4作目(大山ひかり名義も含めると第8作目)のイメージDVD「デカメロン」です。 →DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

おっぱい、大きいですね!

ジャケ写がまだ公開されていないので、代わりに小山玲奈ちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしておきました。

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。

尚、この作品には、玲奈ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

大山ひかり名義で、2015年6月26日に「デカメロン」という作品をリリースしているみたいですが、何か関係があるのかな?

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

【メーカーの紹介文】
愛しのヴィーナスバストGカップグラドル小山玲奈ちゃんの最新イメージ作品。天然Gカップ以上しか出演できないデカメロンレーベルに玲奈ちゃん降臨!迫力あるG巨乳を揺らしたり、押し付けたり、マッサージしたり…巨乳マニア必見の作品です。