工藤唯 イリュージョン(ILLUSION)

今回、ご紹介するのは、2021年10月29日にリリースされる、工藤唯ちゃんの第14作目(共演作も含みます。)のイメージDVD「イリュージョン(ILLUSION)」です。 →DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

ジャケ写がまだ公開されていないので、工藤唯ちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしておきました。

めちゃくちゃ可愛いですね。

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。

前作で、ラストイメージになると書いたのですが、この作品で集大成のようですね。これは必見です。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

【メーカーの紹介文】
Jカップ巨乳グラドル代表として、ファンに愛され続ける工藤唯の写真集制作の裏側にスポットをあて、DVDに収録。本作は、工藤唯がデビューからこれまで支え、応援してくれたファンへの想いをのせて挑み、今まで踏み入ることのなかった素顔や表情すべてを記録した作品となっています。写真集撮影メイクキングだけではなく、セクシーなイメージ映像も加えて、見所満載な作品となってます!工藤唯のグラビアの集大成となる本作を見逃すことはできない!