恋獄 真琴

今回、ご紹介するのは、2021年9月24日にリリースされる、真琴ちゃんの第8作目のイメージDVD「恋獄」です。 →DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

ジャケ写がまだ公開されていないので、真琴ちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしておきました。

ビジュアルからは女子プロレスラーだなんて思えませんね。

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。

尚、この作品には、真琴ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】恋獄 真琴 チェキ付き

久しぶりの新作、気になりますね!

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

【メーカーの紹介文】
今年デビュー15周年を迎え11.1に後楽園ホールで初自主興行を予定しているノリに乗っている色気のあるEカップ乳の女子プロレスラー真琴選手の最新イメージ作品。強くて美しいをコンセプトに30代になった大人の魅力をさらけ出す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする