京佳 最後の夏休み

今回、ご紹介するのは、2021年9月20日にリリースされる、京佳ちゃんの第4作目のイメージDVD「最後の夏休み」です。 →DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

ジャケ写がまだ公開されていないので、京佳ちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしておきました。

いつもとは違って、クールな感じですね!

メーカーではこのような作品だと紹介しています。

【メーカーの紹介文】
「夢みるアドレセンス」卒業後も幅広く活躍を広げる京佳ちゃんの最新イメージ作品。‘プロフェッショナルロリ巨乳’の異名に恥じることのない大胆な水着姿にドキドキ☆今度の京佳は大人です。

この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。サンプル動画もこちらでご覧いただけます。

尚、この作品には、京佳ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】最後の夏休み 京佳 チェキ付き

サンプル画像が公開されましたので、さっそく京佳ちゃんの可愛らしい姿をチェックしてみましょう。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね! →この作品の動画配信は、DVDリリースより1日早く、9月19日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

小学3年生から芸能活動を始めたという京佳ちゃん。現在21歳のベテランさんですね。この第4弾のイメージも気になります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする