大川成美 大成

まだタイトル未定の状態ですが、2021年9月17日に大川成美ちゃんが、第10作目のイメージDVDをリリースしますよ! →DMMのサイトではまだタイトル未定になっていますが、ネット上でタイトルは「大成」だと確認できました。 →ジャケ写が公開されました。

ジャケ写がまだ公開されていないので、大川成美ちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしておきました。

ショートもお似合いですね!というか、個人的にはショートの方が好きかも!!

メーカーではこのような作品だと紹介しています。

【メーカーの紹介文】
大川成美、変身!キャリア初の絶妙ショートヘアに生まれ変わった成美が最大露出に挑戦!ちょっとイケナイ超リアルシチュエーション!生音だらけのセクシー演技に驚愕すること間違えナシ!ショートの成美はいかがですか?監督「チュンペイ」プロデュース作品。

この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。サンプル動画もこちらでご覧いただけます。

尚、この作品には、成美ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

サンプル画像が公開されましたので、さっそく大川成美ちゃんのセクシーな姿をチェックしてみましょう。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね! →この作品の動画配信は、DVDリリースから2週間遅れて、10月1日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

この作品でショートヘアの成美ちゃんが見られるそうですよ。これは必見ですね!!!