高梨あい I LINE

まだタイトル未定の状態ですが、2021年9月25日に高梨あいちゃんが、第19作目のイメージDVDをリリースしますよ! →タイトルは「I LINE」だと公開されました。 →DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

ジャケ写がまだ公開されていないのですが、この作品について、あいちゃんが公式ツイッターでチラ見せしてくれています。

可愛くて、セクシーな作品のようですね!

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。

尚、この作品には、あいちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】I LINE 高梨あい チェキ付き

さらに、この作品にはBD版も用意されるようです。ジャケ写はまだ公開されていません。 →BD版についても、DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

BD版には特典映像が付いているそうなので、気になる方はこちら↓をチェックしてみてください。

尚、この作品のBD版にも、あいちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版BDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】I LINE 高梨あい (ブルーレイディスク) チェキ付き

前作からわずか2か月での新作リリースですが、この作品も気になりますね。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

【メーカーの紹介文】
ますます魅力的になる高梨あいちゃん最新作はあいちゃん本人チョイスの衣装が満載☆豊かなバストに美しいクビレ。あいちゃんの魅力が伝わる魅惑のビキニスタイルはグラビアファンの視線を独り占め!あいちゃんの可愛さとセクシーさを一緒に感じられる注目作です!