桐山瑠衣 Presented by K

今回、ご紹介するのは、2021年8月20日にリリースされる、桐山瑠衣ちゃんの第44作目のイメージDVD「Presented by K」です。

国宝級の爆乳、今回もすごそうですね!

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

さらに、この作品にはBD版が用意されています。

BD版には本人の自前下着の映像が特典として収録してあるそうなので、気になる方は、こちら↓をチェッしいてください。

尚、この作品のBD版には、瑠衣ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版BDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

30歳になり、妖艶さも増してきた桐山瑠衣ちゃんの最新作、気になります!

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく桐山瑠衣ちゃんの爆乳をチェックしてみましょう。

桐山瑠衣 Presented by K 画像集

おっぱい、デカッ!
顔より大きい?
むっちむち。
セクシーですね。
素晴らしい谷間。
横乳もいいね。
乳首が痛そう。
ウーバー?
布面積が少ない。
お尻もいいね。
絶対にポロリするやつだ。
色っぽい。

この爆乳、たまりませんね!!!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースより1日早く、8月19日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
近年そのお胸がKカップにまでアップデートした桐山瑠衣ちゃんの最新作!今回は本人が脚本も担当。しっとりとした大人の色気はもちろん、自転車を漕いだり坂道を全力ダッシュしたり、躍動する超爆乳が堪能できます。