武田蛍 ステイホーム~私のくちびる、世界のミカタ~

今回、ご紹介するのは、2021年8月27日にリリースされる、武田蛍ちゃんのファーストイメージDVD「ステイホーム~私のくちびる、世界のミカタ~」です。 →ジャケ写が公開されました。

武田蛍ちゃんは元バーレスク東京のダンサーなんだそうです。

ジャケ写がまだ公開されていないので、代わりに武田蛍ちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしておきました。

とても可愛らしいグラドルさんですね!

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。

尚、この作品には、蛍ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】ステイホーム〜私のくちびる、世界のミカタ〜 武田蛍 チェキ付き

果たして、どんな作品になっているのか、とても気になります!

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

【メーカーの紹介文】
「私のくちびる、世界のミカタ」純粋無垢 素直さがウリのシングルママドルの武田蛍ちゃんの初イメージ作品。全職は最高のエンターテイメントショークラブ「バーレスク東京」のダンサーだったということもあり鍛えられた肉体を武器にグラビア界に舞い落ちてきた。