工藤里紗 return~ただいま~

今回、ご紹介するのは、2021年7月21日にリリースされる、工藤里紗ちゃんの第11作目のイメージDVD「return~ただいま~」です。 →DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

DMMのサイトではまだタイトル未定になっていますが、工藤里紗ちゃんの公式ツイッターでタイトルは「return~ただいま~」だと公開されています。

第11作目の作品なのになぜ工藤里紗ちゃんのことを知らなかったんだろう?と思い、調べてみたら、何とこの作品が13年ぶりの新作になるんだとか。ほとんどの方にとっては、新人グラドルさんも同様ですね!

ジャケ写がまだ公開されていないので、工藤里紗ちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしておきました。

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、里紗ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】return〜ただいま〜 工藤里紗 チェキ付き

現在37歳だという工藤里紗ちゃん。13年ぶりの作品で、どのように変わったのか、過去作品も要チェックですね。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく工藤里紗ちゃんの可愛らしい姿をチェックしてみましょう。

工藤里紗 return~ただいま~ 画像集

37歳でこのボディ!
まさに美魔女。
なんとなくエロい。
淫靡な感じ。
迫力あり!
可愛いなぁ。
お風呂感があります。
おっぱいもいいね。
色っぽい。
何する?な感じ。
お尻もいいね。
素晴らしいボディ。
乗っかりたい。
いい表情です。
今度は本当にお風呂。
何見てんのよ!な感じ?
紫、お似合いです。
セクシーさアップ!
誘うような表情。
クールですね。

久しぶりの作品ですが、はやり余裕のセクシーさがありますね。

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、7月21日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
人気グラドルとして一世風靡した’工藤里紗’の13年ぶりとなるイメージDVDが発売決定!!魅力的な女性になったグドリサの癒し系スマイルと変わりない抜群のプロポーションを是非ご覧ください!