佐々野愛美 アイドルのタブー


今回、ご紹介するのは、2021年7月30日にリリースされる、佐々野愛美ちゃんの第22作目(共演作品を含めると第29作目)のイメージDVD「アイドルのタブー」です。

DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

かなりセクシーに攻めたようですね!

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。  →サンプル画像も公開されました。

美少女伝説は6月20日にラストライブなんですね。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく佐々野愛美ちゃんの爆乳をチェックしてみましょう。

佐々野愛美 アイドルのタブー 画像集

このスジが・・・。
お尻もいいね。
おっぱい、ムギュ!
美しいショット。
ダイナマイトボディ。
色っぽいですね。
いいショットです。
一瞬、乳首かと・・・。

可愛らしくてセクシーですね!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、7月30日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
サービス旺盛な永遠のロリ’佐々野愛美’の最新作。クビレGカップボディーの彼女が、アイドルになるために上京、想像していなかった世界を目の当たりにします。思いもよらない都会の洗礼を受け、どんなことがあっても前向きなアイドルの姿に元気をもらえる、そんな作品になっています。ハリのあるマシュマロバスト、ブラジリアヒップのセクシーな動きをまじまじとご覧下さい。