あまえざかり 香月杏珠

今回、ご紹介するのは、2021年6月25日にリリースされる、香月杏珠ちゃんの第41作目のイメージDVD「あまえざかり」です。 →DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

ジャケ写がまだ公開されていないので、香月杏珠ちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしておきました。

ずいぶん大人っぽくなりましたね。

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、香月杏珠ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

ですが、この作品にはBD版が用意されています。 →DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

BD版は特典映像付きなので、BD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

尚、この作品のBD版には、香月杏珠ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版BDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】あまえざかり 香月杏珠 (ブルーレイディスク) チェキ付き

香月杏珠ちゃんが貴方の妹になってくれる作品だそうです。これは要チェックですね!!!

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきます!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、6月25日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
杏珠史上一番密着☆ナンバーワンティーングラドル香月杏珠ちゃんがあなたの妹となり、朝から晩まで甘えて甘えて甘えちゃう意欲作♪小動物的な可愛らしさも感じる杏珠ちゃんの佇まいに’萌え’を感じること間違いなし。はじめからおわりまで杏珠ちゃんに癒やされて下さい!