隣の巨乳お姉さんが暇すぎてボクを誘惑してくるからその熟れた女体と思う存分愛し合った夏の夕暮れ AKO

今回、ご紹介するのは、2021年5月25日にリリースされる、AKOちゃんの第7作目(来栖あこ名義の5作品を含む。)のイメージDVD「隣の巨乳お姉さんが暇すぎてボクを誘惑してくるからその熟れた女体と思う存分愛し合った夏の夕暮れ」です。

100cmのK乳パワーはすごすぎます。

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。

尚、この作品には、AKOちゃんのサイン入りチェキが付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】隣の巨乳お姉さんが暇すぎてボクを誘惑してくるからその熟れた女体と思う存分愛し合った夏の夕暮れ AKO チェキ付き

尚、2021年4月12日には「AKO」から「Ako」へ再度改名したそうです。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

【メーカーの紹介文】
メーカー史上最強バストが降臨!二度見必至の110センチKカップ!!ド迫力のおっぱいが揺れて弾んで迫りくるAKOちゃんが、人気シリーズの「思う存分愛し合った夏の夕暮れ」に出演。けだるそうな爆乳お姉さんが、暇つぶしにとボクをひたすら誘惑する思い出の夏休み。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする