花咲く、果実 花咲来夢

今回、ご紹介するのは、2021年5月20日にリリースされる、花咲来夢ちゃんのファーストイメージDVD「花咲く、果実」です。(小澤らいむ名義まで含めるとサードイメージです。) →ジャケ写が公開されました。

2016年に小澤らいむとしてデビューしましたが、2020年に花咲来夢に改名し、そして今回、久々のイメージ作品リリースとなりました。

ジャケ写がまだ公開されていないので、代わりに花咲来夢ちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしておきました。

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

とある叶えたい夢があって5年振りに挑戦したというイメージ作品。しかもギルドの作品なので、かなりセクシーな仕上がりになっているんじゃないかな?

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく花咲来夢ちゃんのセクシーな姿をチェックしてみましょう。

花咲来夢 花咲く、果実 画像集

なんかエッチ。
ほぼ全裸。
セクシーだなぁ。
ほぼ手ブラ。
珍しい、帯ブラ。
そそられますね。

めちゃくちゃセクシーですね!!!

【メーカーの紹介文】
花咲来夢、5年振り待望のDVDがギルドで初登場!!前作の大ヒットを皮切りにコスプレ界を賑やかせ、即売会では売れ切れ続出!!限界露出に挑戦し今新たなベールを脱ぐ!コスプレ界No,1の絶品ボディを収録したこの作品は最高傑作になること間違いなし!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする