“愛人”という名のワタシ 古河由衣

今回、ご紹介するのは、2021年4月25日にリリースされる、古河由衣ちゃんのサードイメージDVD「“愛人”という名のワタシ」です。

古河由衣ちゃんのことをよく知らないという方のために、公式ツイッターの画像をお借りしておきました。 →アカウントが凍結されたようなので、はがしておきます。すみません。

なかなか色っぽいグラドルさんですよね!

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、由衣ちゃんのサイン入りチェキが付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【DMM限定】‘愛人’という名のワタシ 古河由衣 チェキ付き

現役OLでもあるという由衣ちゃんは愛人キャラを目指すグラドルなんだとか。たしかにこの色気は愛人キャラにぴったりだなぁ。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく古河由衣ちゃんのセクシーな姿をチェックしてみましょう。

古河由衣 “愛人”という名のワタシ 画像集

素晴らしいボディ。
下乳もいいね。
セクシーです。
愛人・・・。
そそられます。
この表情、ヤバいです。

めちゃくちゃ色っぽいですね!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、4月25日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
「アッ……ダメ……声が出ちゃう……」腕、肩、首筋……アナタの指が全身を這っていく。むき出しになった快楽をつかさどる私の神経系統は、どこに触れられても敏感に反応し、絶頂を繰り返す。(…あ、ああ、気持ちいい…)「ダメ……そんなに優しく触らないで……」もう何も考えられない。――古河由衣が最高の愛人としてアナタのすべてを受け止める。イヤらしくも美しい官能朗読グラビア。