烈情の果てに 夏来唯

今回、ご紹介するのは、2021年4月25日にリリースされる、夏来唯ちゃんの第12作目のイメージDVD「烈情の果てに」です。

日本一OL姿が似合うグラビアアイドルの唯ちゃんが、この作品でも隠し切れないH乳を披露してくれています。 どんな感じなのかは、このツイートを見てください。

最後にポロンとなるところがたまりませんね!

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、唯ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

尚、この作品にはBD版が用意されます!

特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

尚、この作品のBD版にも、唯ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版BDが用意されていたのですが、こちらもすでに受付終了になっています。ごめんなさい。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

【メーカーの紹介文】
トップグラドル夏来唯がフェイスレーベルについに降臨。大迫力のHカップバストを武器に、今まで以上に大胆なシーン満載の意欲作。忘れられない恋を引きずりながらも違う男性に身を委ねてしまう…表情で、手で、脚で、全身で、すべてのシーンが最高潮、はじめから終わりまで、夏来唯の魅力を感じてください。