工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました! 戸塚こはる

まだタイトル未定の状態ですが、2021年4月17日に戸塚こはるちゃんという新人グラドルさんが、ファーストイメージDVDをリリースしますよ! →タイトルは「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」だと発表されました。 →ジャケ写が公開されました。

ジャケ写がまだ公開されていないので、代わりにこはるちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしておきました。

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、こはるちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

96cm、Hカップの巨乳グラドルさんがデビューですね。これは気になります!

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく戸塚こはるちゃんの可愛らしい姿をチェックしてみましょう。

戸塚こはる 「工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!」 画像集

スク水?
現役?
素晴らしい下乳。
谷間、いいね。
カワイイ!
爆乳。
お尻もいいね。
乗っかっていいですか?
脱いで、脱いで!
可愛いですね。

わがままボディですね!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、4月17日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
現役専門学校生の戸塚こはるチャンが、本作で初のイメージグラビアに挑戦します。天然Hカップのものすごいボディを発見してしまった我々スタッフは、はじめてカメラの前で水着になる彼女のそのままの姿を映していくことに決めました。恥じらいと初々しさ、控えめな彼女が晒してくれたまさかのド迫力ボディ。デビュー作ならではの興奮がいっぱいです。