First Love ~現役慶應大学院 理系女の恋 入澤優

今回、ご紹介するのは、2021年3月26日にリリースされる、入澤優ちゃんのファーストイメージDVD「First Love ~現役慶應大学院 理系女の恋」です。

DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

なかなか派手な顔立ちのグラドルさんですね!

入澤優ちゃんのことを知らないという方も多いと思いますし、ちょうど優ちゃん自身がこの作品のリリイベをツイッターでお知らせしていましたので、ご紹介しておきます。

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、優ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】First Love 〜現役大学院生 理系女の恋 入澤優 チェキ付き

ざわゆーこと入澤優ちゃんは、なんと慶応大学の大学院生なんだそうです。才女がどんなセクシーな姿を見せてくれるのか、気になります!

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

【メーカーの紹介文】
現役慶應義塾大学院生【入澤優】がグラビアDVDデビュー!!現在は大学院に通うかたわらタレントとしても様々なメディアで活躍中。過去いくつものミスコンを獲得した彼女の貴重な水着姿を刮目して見よ!!