天使のハジライ 鹿

今回、ご紹介するのは、2021年3月20日にリリースされる、鹿ちゃんのセカンドイメージDVD「天使のハジライ」です。

DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

とんでもなくセクシーな衣装ですね!!!

鹿ちゃんは人気コスプレイヤーさんだそうですが、よく知らないという方も多いかと思いますので、公式ツイッターから画像をお借りしておきました。

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、鹿ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく鹿ちゃんのセクシーな姿をチェックしてみましょう。

鹿 天使のハジライ 画像集

セクシーナース。
エッチなポーズ。
幅がギリギリ。
スレンダーボディ。
一瞬、見えちゃってるのかと・・・。
これも幅がギリギリ。
ノーパン?
お尻、いいね。
お湯をかけたい。

デビュー作よりエロさがパワーアップしましたね!!!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、3月19日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
1度聞いたら忘れない印象的なネーミング、スラリと伸びた美しい肢体、そして生まれたての草食動物のような男心をくすぐる「いたいけな」雰囲気。そう、「鹿」の前では誰もが肉食動物に。そんな彼女が人気シリーズ「天使の○○」に出没。「はじらい」と「大胆さ」が同居した絶妙な演技が、あなたの野性を呼び覚まします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする