1st Impact アイドル全力投球 風愛ことり

今回、ご紹介するのは、2021年2月25日にリリースされる、風愛ことりちゃんのファーストイメージ作品「1st Impact アイドル全力投球」です。

アイドルグループ「COLOR’z」でホワイト担当だということりちゃんですが、よく知らなかったので、公式サイトをチェックしてみました。

さすが現役アイドル、めちゃくちゃ可愛いですね!しかも元歯科衛生士で、介護職員で、レースクイーンでもあるんだそうです。

サンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、ことりちゃんのサイン入りチェキ1枚が必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】1st Impact アイドル全力投球 風愛ことり チェキ付き

メンバーは関東関西混成で、2018年2月25日にステージデビューしたアイドルグループ「COLOR’z」での活躍も気になりますね。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく風愛ことりちゃんの可愛らしい姿をチェックしてみましょう。

風愛ことり 1st Impact アイドル全力投球 画像集

素晴らしいボディ。
アイドルですねぇ~。
これは服なのか?
かわいい!!!
正統派美人。
大き目のお尻。

なかなかのセクシーボディですね。正統派美人で気になるグラドルさんです。

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、2月25日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
アイドルグループ「COLOR’z」でホワイト担当の風愛ことりちゃん。今回初めてグラビア界に進出するファーストDVD。キュッと締まった驚異の57cm!細腰クビレを生披露!ファンも初めてお目にかかるその理想的なグラビアBODY。かわいく歌って踊る姿もいいけど、艶肌を最大露出で見せるグラビアも必見!最高のグラビアデビュー作にして大傑作DVDの誕生!