初恋歌姫 望月琉叶

今回、ご紹介するのは、2月26日にリリースされる、望月琉叶ちゃんのファーストイメージDVD「初恋歌姫」です。DMMのサイトではまだタイトル未定になっていますが、ネット上でタイトルは「初恋歌姫」だと確認できています。 →DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

ジャケ写がまだ公開されていないので、琉叶ちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしておきました。

ちょっとよくわからないのですが、民族ハッピー組、DJ担当の望月琉叶ちゃんが演歌歌手に転身し、その演歌歌手さんがグラビア界に進出するということなのかな?

サンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、琉叶ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく望月琉叶ちゃんのセクシーな姿をチェックしてみましょう。

望月琉叶 初恋歌姫 画像集

見えそうで、見えない・・・。
ナイスな谷間。
ノーブラ。
スレンダーですね。
可愛い・・・。
メイドもお似合いです。
圧巻のヒップ。
バレエもできるの?
寄せて、寄せて。
きれいなお尻。

このビジュアルで、本当に演歌歌手なの?

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、2月26日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
2020年7月に「失恋慕情」で日本コロムビアからソロデビューした彼女。週プレやヤンジャンでも今年グラビアが載りました。可愛さと色気が両立する彼女が、水着やそれ以上のセクシーポーズにも挑戦して、演歌ファンはドキドキ。