水の温度 上西怜

今回、ご紹介するのは、2021年2月26日にリリースされる、NMB48の上西怜ちゃんのファーストイメージDVD「水の温度」です。

ジャケ写はまだ公開されていませんが、こんなイメージになるみたいです。

現役アイドルの怜ちゃんは、現在19歳の、こんなアイドルさんです。

超絶カワイイですね!!!

ジャケ写もまだ公開されていませんし、サンプル動画・画像もまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。

さらに、この作品にはBD版も用意されるようです。

特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

この作品は、2020年11月に発売されたファースト写真集のメイキング的な作品になっているようです。

純粋なグラドルさんの作品ではないですが、気になる方はチェックしてみてください。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

【メーカーの紹介文】
NMB48・上西怜の1st写真集の裏側収録したメイキング映像!
‘アイドル界No.1ボディ’の呼び声高い、NMB48のグラビアスター・上西怜の1st写真集「水の温度」。2020年11月に発売した写真集「水の温度」の裏側を収録したメイキングムービーがDVD&Blu-ray化!週刊プレイボーイ特別付録DVD(ガイドムービー)には未収録だった映像を追加した完全版?撮影は地元・滋賀をはじめ、大阪や鹿児島などで行われ、「10代のうちに写真集を出したい!」という夢を持っていた上西本人によるアイディアや想いが詰まっています。撮影後には「私と一緒に恋に落ちてくださるような気持ちで毎日見て、ニコニコ、ドキドキして頂けたらうれしいです!」と語っている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする