妖精 七瀬めい

今回、ご紹介するのは、2021年2月19日にリリースされる、七瀬めいちゃんの第4作目のイメージDVD「妖精」です。 →DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

DMMのサイトではまだタイトル未定になっていますが、ネット上でタイトルは「妖精」だと確認できました。

ジャケ写もまだ公開されていないのですが、七瀬めいちゃんはこんな可愛らしいグラドルさんです!

サンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、めいちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】妖精 七瀬めい チェキ付き

本作では、可愛らしいめいちゃんが、新たな境地に覚醒しちゃう姿が見られそうです。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく七瀬めいちゃんの大人っぽくなった姿をチェックしてみましょう。

七瀬めい 「妖精」 画像集

ピンク、似合うなぁ。
お尻もいいね。
舐め方、上手かな?
もう少し、めくってみる?
感じてる?
ヒモを引っ張りたい。
おっぱいは控え目。
ベッドで・・・、
こんな格好を。
可愛いです。
ジュニアアイドル?
ローション?
半ケツ!
いい表情です。
またまた、感じちゃってる?
セクシー!
エッチな表情。
まさに妖精。
お湯、かけたい。
めちゃくちゃ色っぽい。

とても大人っぽく、色っぽくなりましたね。まだデビューしてから1年強ぐらいしか経っていないのに・・・。

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースから10日遅れて、3月1日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
謎のスーパー美少女’七瀬めい’降臨!超美形、色白美肌の清純派お嬢様’めい’が覚悟を決めて、アイドル限界越え露出に挑戦!超絶アングル&接写満載、永久保存版決定の至極の一作。監督「チュンペイ」プロデュース作品。