All day long 雪妃真矢

今回、ご紹介するのは、2021年1月29日にリリースされる、雪妃真矢ちゃんのファーストイメージDVD「All day long」です。 →DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。 →リリース日は2月26日に変更のようです。

ジャケ写もまだ公開されていないので、ちょっと古いですが、公式ツイッターから画像をお借りしておきました。

画像からもわかるように、雪妃真矢ちゃんは女子プロレスラーなんだそうです。

サンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。 →サンプル画像も公開されました。

尚、この作品には、真矢ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

現役プロレスラーで、さらにフェリス女学院大学卒業という才女の雪妃真矢ちゃん。どんな作品なのかすごく気になります。以前には写真集も出しているようですよ。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく雪妃真矢ちゃんのセクシーな姿をチェックしてみましょう。

雪妃真矢 All day long 画像集

これがプロレスラーの体?
グラドルの体ですよね。
表情はプロレスラーか。
表情、崩さないねぇ。
セクシー!
でも、なぜ階段で?
ちょい笑顔。
暑いのか、寒いのか?
もう少し下乳をください。
谷間もいいね。
これは素晴らしい谷間。
初めて笑った?
ナイス、太もも。
セクシーだなぁ。
いい表情です。
何かエッチ。
ふふふ、いいね。
噛んじゃダメですよ。
妄想しちゃう。
浴衣の下はセクシー衣装のようです。

マジで女子プロレスラーなの?という感じですね。

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、2月26日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
フェリス卒のアイスリボン所属 女子プロレスラー「反逆のクリスタルスノー」雪妃真矢の最新イメージ作品。テーマは「カッコイイセクシー」彼女が自らプロデュースした最高傑作。