Last memory 工藤唯

2021年2月26日に、工藤唯ちゃんが第13作目(共演作を含む)のイメージDVD「Last memory」をリリースしますよ! →DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

この作品について、唯ちゃんがこんなツイートをしています。

このタイトル、そしてこの意味深なツイート。予想通り、この作品がラスト作品になるようです・・・。

この作品についても、まだ詳細情報がないのですが、予約はすでに始まっています。気になる方はこちら↓からご予約ください。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、唯ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく唯ちゃんのラスト爆乳をチェックしてみましょう。

工藤唯 Last memory 画像集

この谷間!
重たそうです。
横から見てもすごい・・・。
可愛いね。
はみ出すおっぱい。
後ろから何されてる?
手を離したら衣装が破れそう。
CAですか?
ヒモが食い込む・・・。
おっぱいが別の生き物みたい。
むぎゅう~。
おっぱいに血管が・・・。
裸エプロン?
おっぱいが冷たそう。
ゆらゆら、おっぱい。
顔と同じサイズだ。
ボンデージもいいね。
襲われる前?
圧巻のおっぱい。
唯ちゃん、お疲れ様でした!

この爆乳もこれで見納めですね。唯ちゃん、お疲れ様でした!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、2月26日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
デビューから衝撃を与え続けてたJカップグラドル【工藤唯】のラストイメージDVD。集大成ともいえる本作では、グラビアで培ってきたグラマラスボディーを最大限に大胆露出。溢れそうなほど大きく柔らかい膨らみを手一杯に激しく包み込む。熟してきた女に磨きのかかったグラマラスボディーでの限界露出に目を奪われる。迫力あるセクシーな体もこれが見納めです!愛し愛され続ける’工藤唯’の’軌跡’ともいえる本作をぜひご覧下さい。