僕のササミ 佐々野愛美

今回、ご紹介するのは、2021年1月29日にリリースされる、佐々野愛美ちゃんの第21作目(共演作品を含めると第28作目)のイメージDVD「僕のササミ」です。

DMMのサイトでは、まだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上で確認することができました。

89cmGカップのバスト、すごいですねぇ~!

おっぱいばかりに目がいっちゃいますが、愛美ちゃんはこんな可愛らしいグラドルさんです。

サンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、愛美ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく愛美ちゃんの爆乳をチェックしてみましょう。

佐々野愛美 僕のササミ 画像集

セクシーなポーズ。
この谷間!
お尻もいいねぇ。
スジが・・・。
ムッチムチ。
つぶれるおっぱい。
まさにダイナマイトボディ。
かなり食い込んでますね。
鏡に映る手ブラ、いいねぇ。
ボンデージ風もあり!
キュート!

佐々野愛美ちゃんの爆乳がさく裂しています。

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、1月29日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
くびれが止まらないクビレ65cm×舞台女優【クビレクター】佐々野愛美の最新DVD。身長153cmのまったり甘いロリボイスと愛らしいロリフェイスに隠された、カーヴィーボディーとのギャップに収まらない興奮。マシュマロのような柔かなバスト、重力に逆らうど迫力ヒップ。国内類をみない肉体美を、これでもかと言わんばかりに魅了してきます。みんなの「ささみ」を一番近くで独り占めしたい。そんな願いを叶えるようなスペシャルな1時間半をお届けします。グラビアの真骨頂。洗練され続ける【佐々野愛美】の成長記録をお見逃しなく。