魅惑のサーシャ サーシャ菜美

今回、ご紹介するのは、2021年1月29日にリリースされる、サーシャ菜美ちゃんのセカンドイメージ「魅惑のサーシャ」です。 →DMMのサイトではまだジャケ写は公開されていないのですが、ネット上でジャケ写を確認することができました。

DMMのサイトでは、まだタイトル未定になっていますが、ネット上でタイトルは「魅惑のサーシャ」だと確認できました。

まだセカンドイメージですし、ジャケ写もまだ公開されていないので、サーシャ菜美ちゃんってどんな子なの?という方のために、公式ツイッターから自撮り画像をお借りしておきました。

サンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

ロシア系クォーターの美人さん、サーシャ菜美ちゃんの第2弾。前作にも増してセクシーなようで、気になりますね!

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね! →この作品には、サーシャ菜美ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されるようです。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】魅惑のサーシャ サーシャ菜美 チェキ付き

【メーカーの紹介文】
ロシア系クオーター美女【サーシャ菜美】ちゃんのセカンドイメージ。イラストも描けるグラドル「絵師ドル」としても活躍中。彼女の魅力は白くキレイな肌にスレンダーながらGカップの美乳、そしてチャームポイントのプリプリのお尻!!菜美ちゃんの最大セクシーをお届けします!!