エンドロール 山中知恵

今回、ご紹介するのは、2020年12月25日にリリースされる、山中知恵ちゃんの記念すべき第100作目のイメージDVD「エンドロール」です。

100作目のアニバーサリー作品、おめでとうございます!!!そして、この作品をもってグラビア引退だそうです・・・・。残念!

サンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、このラスト作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、知恵ちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【数量限定】エンドロール 山中知恵 生写真3枚付き

さらに、この作品にはBD版も用意されます。

特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

100作品をリリースという偉業を成し遂げて引退。まさにグラビア界のレジェンドですね!

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく知恵ちゃんの最後のセクシーな姿をチェックしてみましょう。

山中知恵 エンドロール 画像集

いきなり、おっぴろげ。
下乳も最高。
めっちゃセクシー。
動いたらズレちゃうやつだ。
全裸!!!
最後はキスで・・・。

長い間、お疲れさまでした。ありがとう!!!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、12月25日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
イメージDVD100作品!それはギネス級のワールドレコード!そんな大記録を置き土産にイメージ業界を引退する世界の妹・山中知恵、最後にして最高傑作のDVDは、本編120分に山中知恵本人プロデュースの撮影メイキング映像90分の豪華特典付き!DISC2枚組の永久保存版!!Hなカラダを出し惜しみなく披露して、引退の花道を飾る!!