キワドい 手束真知子

今回、ご紹介するのは、2020年12月18日にリリースされる、手束真知子ちゃんの第4作目のイメージDVD「キワドい」です。 →ジャケ写をネット上で確認することができました。

ジャケ写がまだ公開されていないので、代わりに真知子ちゃんの公式ツイッターから画像をお借りしておきました。

このヴィジュアルで34歳だなんて・・・信じられません。

サンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。タイトルが「キワドイ」になってますが、間違ってますね・・・。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、真知子ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】キワドイ 手束真知子 チェキ付き

SDN48、SKE48の元メンバーの手束真知子ちゃん。91cm、Gカップのバストを武器に、本作でもセクシーさ満載のようです。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく手束真知子ちゃんのセクシーな姿をチェックしてみましょう。

手束真知子 キワドい 画像集

色っぽいなぁ。
この横乳!
抜群のボディ!
この谷間、最高!
プロポーションも素晴らしい。
フェロモン、出まくり!
おっぱい、いいね。
この表情、たまりません。
ザ・爆乳。
えっ、服を着たまま?
エロっ。
淫靡な感じ。
イメージの王道。
この衣装もセクシー!
誘ってるみたい。
これは、たまりません。
色っぽいなぁ。
まん丸、おっぱい。
MAXセクシー!
ハミ乳が・・・。

この爆乳、色っぽさがハンパないですね!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、12月18日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
秋葉原「発掘!グラドル文化祭」を経営する現役グラドル経営者の手束真知子ちゃんの最新イメージ作品。今回は温泉を舞台にするのだが…今回は衣装に大注目!!バスト91cmのGカップや股間ギリギリの極小ビキニで責めに攻めた作品となっている。