愛のヴィーナス 伊川愛梨

今回、ご紹介するのは、2020年12月18日にリリースされる、伊川愛梨ちゃんの第11作目のイメージDVD「愛のヴィーナス」です。 →ネット上でジャケ写を確認することができました。 →リリース日が12月25日に変更のようです。

当初は11月にリリース予定だったのが、12月18日に延期になったんですね。ですが、ジャケ写はまだ公開されていないので、代わりに公式ツイッターから画像をお借りしておきました。

サンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。 →サンプル画像も公開されました。

今のところ、数量限定版やBD版の情報ありません。 →この作品には2種類の数量限定版が用意されるようです。

【数量限定】愛のヴィーナス 伊川愛梨 チェキ付き

【数量限定】愛のヴィーナス 伊川愛梨 キスマーク(匂い付き)カード

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく愛梨ちゃんのグラマラスな姿をチェックしてみましょう。

伊川愛梨 愛のヴィーナス 画像集

あっ、パンツが・・・。
おっぱい、ドーン!
まさにスイカ級。
揉み応えあり!
紐が切れちゃいそう。
横に流れるおっぱい。
かわいいなぁ。
抱きかかえるおっぱい。
ボンデージ風。
淫靡な感じ。
見つめないで。
誘ってる感じ?
お次は車中で。
やはり紐はこの太さが必要。
セクシー衣装。
重たそうだなぁ。
この谷間!
お尻もいいね。
セクシーポーズ。
もしかして全裸?

むっちり肉々しいボディですね。巨乳好きにはたまらいだろうなぁ・・・。

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースから2週間弱遅れて、2021年1月6日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
国宝級Jカップ伊川愛梨の衝撃話題作から早くも最新作が登場。いかなる召し物をもピタッときこなしてしまう包容力あふれるカーヴィー。思わず触れたくなる神々しく透き通った白肌に、まあるく実る2つのふくらみはまさにアート。磨き抜かれた彫刻のように衰えることを知らない彼女の、限界を超える挑戦の数々に翻弄されます。彼女が最高に輝く瞬間に、アナタが目撃者となる。グラビア史にも残る神から与えられた‘最高峰ボディー’にアナタの興奮はおさまらない!