TABOO 加藤圭

今回、ご紹介するのは、2020年11月20日にリリースされる、加藤圭ちゃんの第4作目のイメージDVD「TABOO」です。

前作から1年以上経っていますし、圭ちゃんってどんな子なの?という方もいらっしゃるかもしれないので、公式ツイッターから、この作品のお知らせツイートをお借りしておきました。

圭ちゃんは変態さんなんだそうです。

サンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、圭ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】TABOO 加藤圭 チェキ付き

そうか、圭ちゃんの変態プレイが見られるから、タイトルは「TABOO」なんですね。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく加藤圭ちゃんのヤバすぎる卑猥な姿をチェックしてみましょう。

加藤圭 TABOO 画像集

日活ロマンポルノみたい。
小料理屋で脱ぐ!!!
ちょっとだけよぉ~。
これはアカン!!!
誘うような視線。
なんて水着だっ!
ほぼ全裸。
もうギリギリ。
はがしたい。
お湯、かけてもいいですか?
半ケツ、いいね。
だから、これはアカン!!!
えっ、後ろから・・・?

圭ちゃん、いくらタイトルがTABOOだからといって、こればヤバすぎです!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、11月20日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
「日本一エロかわいいエステティシャン」こと加藤圭ちゃん。「ネットカフェ」「撮影会」「居酒屋」「お葬式」など身近なシチュエーションでイメージDVDの限界に挑戦!!アナタの妄想をそのまま形にしたような変態演出のオンパレードに、脳から髄液がダダ漏れすること間違いなし。圭ちゃん!そこまでやって大丈夫?!