閃光 大島涼花

今回、ご紹介するのは、2020年10月21日にリリースされる、大島涼花ちゃんのファーストイメージDVD「閃光」です。 →ジャケ写をネット上で確認することができました。

DMMのサイトではジャケ写はおろか、タイトルも未定になっているのですが、大島涼花ちゃんが公式ツイッターでタイトルは「閃光」だと発表していますよ。

大島涼花ちゃんは、AKB48の元メンバーなので、すでにご存知の方も多いかと思います。

この作品のサンプル動画・画像もまだ用意されていないのですが、この作品が引きになる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、涼花ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

DVD発売日の10月21日は大島涼花ちゃんの誕生日。22歳になるそうです。宮古島で撮影されたというデビュー作、気になりますねっ!

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく大島涼花ちゃんの可愛らしいな姿をチェックしてみましょう。

大島涼花 閃光 画像集

いきなり和風。
スタイル、いいね。
おはよう。
かわいい。
お尻もいいね。
この谷間。
発熱?
白い肌。
キュート!
素の涼花ちゃん。
あざと、かわいい?
ピュアな感じがいい!
夏の美少女。
これ、最高。
お次はシャワーシーン。
バスケ、できるの?
洗車は鉄板。
見つめないで・・・。
これは大人っぽい。
背中から腰のラインがステキ。

なかなかの美少女ですね!!!さすが元AKB。

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースから2か月ほど遅れて、12月23日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
元AKB48で、現在は女優として活躍の場を広げている’大島涼花’ちゃんのファーストイメージがリリース決定!キュートな笑顔と、女性としての魅力も出てきた彼女の今を収録した必見の作品です!!