Reversible 葉月あや

今回、ご紹介するのは、2020年10月20日にリリースされる、葉月あやちゃんの第19作目のイメージDVD「Reversible」です。

DMMのサイトではジャケ写はまだ公開されていないのですが、あやちゃんの公式ツイッターで確認することができました。

今回もセクシーなジャケ写ですね。

この作品のサンプル動画・画像はまだ公開されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ! →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

残念ながら、数量限定版DVDは用意されていません。

ただし、この作品にはBD版が用意されています。

BD版にはDVD未収録の衣装と映像が収録してあるそうなので、気になる方は、こちら↓からどうぞ!

尚、この作品のBD版には、あやちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版BDが用意されていたのですが、さすがトップグラドルさんだけにすでに受付終了になっています。ごめんなさい。

こんな↓セクシーなあやちゃんが、潜入捜査官に扮しちゃうこの最新作、気になりますね!!!

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそくセクシーなあやちゃんの姿をチェックしてみましょう!

葉月あや Reversible 画像集

この下乳!

可愛らしい表情。
すごいボディだ。
おっぱい、いいね。
カッコイイ!
形のいいおっぱいですね。
股間が気になる。
ヒモ、緩すぎませんか?
乳輪までギリギリ。
イメージ作品の王道。
すごい谷間です。
結び目を解きたくなります。

まさに健康的なセクシーさが満載!という感じですね。

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースより1日早く、10月19日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
オモテは人気グラビアアイドル、ウラは潜入捜査官の葉月あや。色仕掛けを武器に組織の幹部に迫るものの、あわやというところで捕らえられて…!?はまりすぎのシチュエーションに大興奮!!