恥じらいのうた 茜紬うた

今回、ご紹介するのは、茜紬うたちゃんという新人グラドルさんのファーストイメージDVD「恥じらいのうた」です。

新人グラドルさんと書きましたが、10000人の中から選ばれた正統派美少女アイドルグループ、スリジエ宙組のリーダーなんだそうです。

私は知らなかったので、公式ツイッターでどんな子なのかチェックしてみました。

びっくりしたのは、どう見ても10代のJKに見えるんですが、実際はこのビジュアルで現在24歳なんだそうです!

この作品のサンプル動画・画像はまだ公開されていないのですが、こんなに可愛い茜紬うたちゃんのデビュー作が気になる方は、こちら↓から予約できますよ! →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、うたちゃんのサイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】恥じらいのうた 茜紬うた チェキ付き

ちなみに、「茜紬うた」は「あづみうた」と読むんだそうです。難しいですねぇ~。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそくうたちゃんのとても可愛らしい姿をチェックしてみましょう。

茜紬うた 恥じらいのうた 画像集

おっぱい、デカっ!
ウエストのくびれもいいね。
まさにグラドル。
本格的なバニースタイルはまだ早い?
背中から腰のラインがいいね。
JCですか?

とても可愛らしいグラドルさんですね。ほんわかした雰囲気に和んじゃいます。

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、10月25日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
守ってあげたくなるほど純粋な美少女・茜紬うた。憂いある表情と華奢で幼いカラダ。カメラの前で魅せる水着姿に恥ずかしさを滲ませながらハニカミ笑顔。アイドルグループ「スリジエ」のメンバーで、今回初めてイメージDVDに出演する茜紬うたは、無意識にボクたちを誘惑する天然小悪魔なのだ!