Debut! 鹿

今回、ご紹介するのは、2020年10月23日にリリースされる、鹿ちゃんという新人グラドルさんのファーストイメージDVD「Debut!」です。 →ネット上でジャケ写を確認することができました。

DMMのサイトでは、まだジャケ写は公開されていないので、公式ツイッターから、自撮り画像をお借りしておきました。

コスプレイヤーだという鹿ちゃん。なかなかの可愛らしさですね!

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、鹿ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】Debut! 鹿 チェキ付き

鹿ちゃん、ちょっと不思議な感じがしますが、それだけに気にかかります。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく鹿ちゃんのセクシーな姿をチェックしてみましょう。

鹿 Debut! 画像集

素晴らしいお尻。
M字はヤバい。
透け感がたまりません。
かわいいですね。
なかなかの角度です。
お尻がぷりんっ!
スジが・・・。
セクシーポーズ!
手をどけてください。
エロっ!
どこか一か所を引っ張りたい。
うっすらとスジが!

デビュー作からかなり攻めてくれました!!!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、10月23日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
身長173cmの高身長美脚ピュアグラビアアイドルデビュー!高身長美脚とピュアすぎるフェイスがチャームポイントのコスプレイヤー、鹿ちゃんがグラビアイメージデビュー!引っ込み思案で恥ずかしながらも、持ち前のスレンダーボディを大胆露出!あどけない仕草のひとつひとつがたまらない!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする