彼女は愛しいアイドル。 璃乃

今回、ご紹介するのは、2020年10月19日にリリースされる、璃乃ちゃんの第8作目のイメージDVD「彼女は愛しいアイドル。」です。 →ネット上でジャケ写を確認することができました。

アイドル諜報機関LEVEL7のメンバーで、おりしーのというコードネームで活動しているアイドルさんですが、ジャケ写もまだ公開されていませんし、璃乃ちゃんってどんな子なの?という方もいらっしゃると思うので、公式ツイッターから可愛らしい自撮りツイートをお借りしておきました。

かなりの美形グラドルさんですね。現在27歳だそうです。

この作品のサンプル動画・画像はまだ公開されていませんが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。 →サンプル画像も公開されました。

さらに、この作品にはBD版が用意されます。 →ネット上でBD版のジャケ写も確認することができました。

特にBD版だけの特典などは付いていませんが、より綺麗な画質で見ることができるBD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

前作からは2年以上経っていますので、久々の新作です。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく璃乃ちゃんのセクシーな姿をチェックしてみましょう。

璃乃 彼女は愛しいアイドル。 画像集

このお尻、たまりません!
このお尻もいいね。
セクシー!
外からはおっぱいが丸見え。
色っぽいなぁ・・・。
全然違う雰囲気。
まるで少女のよう。
太もも、ムッチムチ。
はいはい、脱いじゃって。
これ最高!

セクシーさが全開ですね。ムッチムチのカラダもたまりません。

【メーカーの紹介文】
高いプロ意識と自己プロデュース力を備えたモデル中心の South Cat が新たに起用するのは、アイドル諜報機関LEVEL7のメンバーとして活動しながらグラビアアイドルの顔も併せ持つ’おしりーの’こと璃乃チャン。DVDリリースが約2年ぶりとなる今作は、アイドルという等身大に近い役柄を演じたイチャラブ感溢れる恋愛ストーリーとなっています。台詞は全てアドリブとなっているため、リアル感ある璃乃チャンのあざと可愛いさとセクシーな姿がバランス良く散りばめられた作品に仕上がりました。彼女の代名詞ともいえる美巨尻とともに是非ご堪能ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする