九蓮宝燈(ちゅうれんぽうとう) 高宮まり

今回、ご紹介するのは、2020年9月20日にリリースされる、高宮まりちゃんの第8作目となるイメージDVD「九蓮宝燈(ちゅうれんぽうとう)」です。

高宮まりちゃんは現役のプロ雀士でもある、異色のグラドルさん。なので、作品のタイトルも役満の名前になっているんですね。

ジャケ写を見る限り、かなり大人っぽいと思ったのですが、実は現在31歳。公式ツイッターでは別人ではないかと思うぐらい、可愛らしい自撮りを公開してくれています。

まるで別人ですね。

この作品のサンプル動画・画像はまだ用意されていないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、まりちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそくまりちゃんの大人の女性の魅力をチェックしてみましょう。

高宮まり 九蓮宝燈(ちゅうれんぽうとう) 画像集

この、おっぱい!
これ、いいね。
谷間に注目!
脚、細っ!!!
左からの見え方がいいのかな?
白の部分は結構透けてる?
セクシーな水着ですね。
はみ出すおっぱいがいいね。
プロポーション、すごい・・・。
肌、白いですね。
肩幅が広いのかな?

色気がハンパないですね。

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースより2日早く、9月18日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
人気・実力・美貌の三色揃った美女、高宮まりが約2年ぶりにイメージDVDをリリース。プロ雀士ながらグラビアアイドルとしても長年活躍しその地位はもはや不動。今回もキリッとした強い眼差しに、僕らのハートは焼け焦げちゃいます!!