眩しすぎて 橋本ひかり

まだタイトル未定の状態ですが、2020年9月25日に、橋本ひかりちゃんがセカンドイメージDVDをリリースしますよ! →DMMのサイトではまだタイトル未定のままですが、ネット上でタイトルは「眩しすぎて」だと確認することができました。 →DMMのサイトでは、まだジャケ写は公開されていませんが、ネット上で確認することができました。

まだジャケ写も公開されていないので、ひかりちゃんってどんな子なの?という方のために、ひかりちゃんの公式ツイッターから、超カワイイ自撮り画像をお借りしておきました。

現役女子大生で、法学部で憲法を専攻しているという、Fカップの爆乳グラドルさんです。めちゃくちゃカワイイですよね!

この作品のサンプル動画・画像、もまだないのですが、こんなにカワイイひかりちゃんの最新作が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけますよ。

尚、この作品には、ひかりちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、やはりこれだけの逸材ですので、早々に受付終了になってしまいました。ごめんなさい。

フリーランスで活動している、今、日本一脱げる法学部グラドルさんの橋本ひかりちゃん。このセカンドイメージも必見です!

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく超絶カワイイひかりちゃんの姿をチェックしてみましょう!

橋本ひかり 眩しすぎて 画像集

下半身がムチムチですね。
超絶カワイイ!
透ける衣装はエロいなぁ。
視線が1点に集中しちゃう。
「美」だ・・・。
そそられますねぇ~。
ブラの布面積が小さい!
セクシー路線でもイケる。
スジ?
おしりも素晴らしい!

本当に、眩しすぎますね!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、9月25日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
いま大注目の<日本一脱げる法学部グラドル!キュートな顔立ちに、メリハリボディで、グラビア能力高すぎる!理知的な雰囲気と熟れたボディがアンバランス。