好きずき。 香月杏珠

今回、ご紹介するのは、2020年9月25日にリリースされる、香月杏珠ちゃんの第37作目となるイメージDVD「好きずき。」です。 →DMMのサイトでは、まだジャケ写は公開されていませんが、ネット上で確認することができました。

香月杏珠ちゃんと言えば、7月25日に最新作「杏珠日和」をリリースしたばかり。すごいペースでの新作発表ですね。ただ、撮影はこれからのようですが・・・。

この最新作のサンプル動画・画像、動画配信情報もまだありませんが、こんなに可愛くてセクシーな杏珠ちゃんの最新作が気になる方は、こちらから予約できますよ。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、杏珠ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】好きずき。 香月杏珠 チェキ付き

さらに、この作品にはBD版が用意されます。ジャケ写はまだ公開されていません。 →ジャケ写が公開されました。

BD版には特典映像が付いているそうなので、ご希望の方は予約をお急ぎください。

そして、このBD版にもチェキ付きの数量限定版が用意されます。これは要チェックですよね!

【数量限定】好きずき。 香月杏珠 (ブルーレイディスク) チェキ付き

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、9月25日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
恋のドキドキ、忘れてませんか?香月杏珠ちゃんと一緒に過ごすヒミツの告白予行演習。恋に悩む杏珠ちゃんのいじらしさ、可愛らしさ、愛くるしさ。杏珠ちゃんと一緒に様々なシチュエーションをドッキドキの衣装でお届けする大注目作です!