【卑猥】ひわい 山中知恵

今回、ご紹介するのは、2020年8月25日にリリースされる、山中知恵ちゃんの第99作目となるイメージ作品「【卑猥】ひわい」です。

ジュニアアイドルだった知恵ちゃんが、こんな作品に出演するようになったんですねぇ・・・。

ジャケ写からは想像もできませんが、一応、これで家庭教師役なんだそうです。サンプル動画・画像、動画配信情報などはまだないのですが、こんなセクシーな知恵先生を早く見たいという方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画と画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、知恵ちゃんの生写真3枚が必ずもらえる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

【数量限定】【卑猥】ひわい 山中知恵 生写真3枚付き

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく知恵ちゃんがどれだけ卑猥なのかチェックしてみましょう。

山中知恵【卑猥】ひわい 画像集

このストッキングの脱ぎ方・・・。
掻き立てられる妄想。
ガラスになりたい!
手首ブラ。
これは超カワイイ!
超絶セクシー!

こんな卑猥な家庭教師はヤバいです・・・。

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、8月25日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
優しくてちょっぴりエッチな知恵。ボクが憧れる家庭教師の先生だ。いつも谷間が見えていて、思春期のボクには刺激が強すぎる。親切に教えてくれる勉強もはっきり言って上の空。その無防備過ぎる服や行動に股間のふくらみが抑えきれない。そして、遂にその時が来た――。