初めての気持ち 七星華南

今回、ご紹介するのは、2020年8月28日にリリースされる、七星華南ちゃんという新人グラドルさんのファーストイメージDVD「初めての気持ち」です。 →ネット上でジャケ写を確認することができました。

ジャケ写もまだ公開されていませんし、DMMのサイトでは、まだタイトル未定になっているのですが、ネット上で確認できましたので、タイトルは「初めての気持ち」で間違いないです。

サンプル動画・画像はおろか、七星華南ちゃん自身に関する情報がほとんどありません。現在23歳のアスリート系女子ということぐらいしかわかりませんが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。 →サンプル画像も公開されました。

尚、この作品には、華南ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。 →リンク自体が削除されていますので、取り扱い終了だと思います。

動画配信情報など、この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく華南ちゃんの可愛らしい姿をチェックしてみましょう。

七星華南 初めての気持ち 画像集

かわいいですね。
えっ、学校で脱いじゃう?
机の上に・・・。
簡易ベッド?
白い肌がまぶしい。
可愛さMAX!
童貞を殺すヤツですか?
あっ、違うみたい。
でも、これで殺されます。
セクシー!
お次はプールで。
可愛い水着。
料理もできるの?
八重歯がいいね。
おっぱいが・・・。
適乳?
体操服まで!
これは超絶色っぽいなぁ。
セクシーな表情。
誘ってるみたい。

八重歯が可愛いですね!!!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースからかなり遅れて、12月1日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
中学から駅伝選手として活躍し東北の超有名高校に進学、さらに有名体育系大学に進学しながらも別の才能を試すべく芸能の世界に飛び込んできた、異色の経歴を持つ新人モデルがグラビアデビュー!!元スポーツ選手とは思えないアイドル並みのキュートなお顔とスレンダーボディはなる早でチェックすることをオススメします!!