FiNAL-red- ファイナル・レッド~台湾慕情 石岡真衣

今回、ご紹介するのは、2020年6月26日にリリースされた、石岡真衣ちゃんの第16作目で、そして石岡真衣ちゃんのラスト作品となるイメージDVD「FiNAL-red- ファイナル・レッド~台湾慕情」です。

しかも、ラスト作品は2枚組で同時発売!!!「white」と「red」がありますが、こちらはredの方になります。(2枚組同時発売なので、便宜的にこちらを第16作目としました。)

まだサンプル動画・画像、動画配信の情報はないのですが、石岡真衣ちゃんのラスト作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ!

尚、この作品には、真衣ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、すでに受付終了になっています。ごめんなさい。

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

【メーカーの紹介文】
グラビア活動と並行しながら恵比寿マスカッツのメンバーとして大活躍中のしている人気アイドル石岡真衣が遂にアイドルDVD業界からの卒業を宣言!まさに正真正銘’ファイナル’作品です。2本同時発売、この作品『FiNAL-red- 』は国内と台湾を舞台に美人女教師のコミカルでちょっぴりHな妄想がとめどもなく押し寄せるグラヴィス 特有のパラダイスな仕上がりとなっております。台湾の美しい情景ととっても綺麗な彼女と上質なエロチシズム融合した作品をお楽しみください。あっと驚くシーン満載です!彼女の最後の作品2本同時にご購入頂ければ、その別次元全方位からの満足が得られること間違いないでしょう!