溢れるユウキ 結城ちか

今回、ご紹介するのは、2020年7月31日にリリースされる、結城ちかちゃんの第10作目のイメージDVD「溢れるユウキ」です。

DMMのサイトでは、まだジャケ写は公開されていないのですが、ちかちゃんの公式ツイッターで公開されていました。それがこちらです。

約3年ぶりとなる新作ですが、何とこの作品が結城ちか名義でのラスト作品になるようです。その理由がこちらです。

2020年8月に高橋央に改名するんですね!

サンプル動画・画像、動画配信などの情報もまだないのですが、結城ちか名義でのラスト作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、ちかちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、早々に受付終了になってしまいました。ごめんなさい。

100cmJカップの爆乳は見ておく価値ありですよ。まぁ、改名しても爆乳は変わらないですけどね。

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

【メーカーの紹介文】
元ミニスカポリでヤングジャンプ21代目ぷるるんクイーン、アサ芸シークレット初代ニューフェイスグランプリ、ミスアク2017特別賞の経歴を持つ結城ちかちゃんの3年ぶりとなる最新イメージ作品。沖縄の地でバスト100cmのJカップの結城ちかちゃん最後のDVDとなる貴重な作品。