本当に教諭だった彼女がグラビアデビュー ぱつこ

まだタイトル未定なのですが、ぱつこちゃんという新人グラドルさんが、2020年7月25日にファーストイメージDVDをリリースするそうですよ! →ネット上でタイトルは「本当に教諭だった彼女がグラビアデビュー」であることが判明しました。 →ジャケ写が公開されました。

だいたい、この手の名前のグラドルさんは、グラビア界に進出してきたコスプレーヤーさんというケースが多いと思いますが、なんとぱつこちゃんは元小学校の先生なんだとか!!!

ジャケ写、サンプル動画・画像、動画配信などの情報もまだないので、ぱつこちゃんの公式ツイッターをチェックしてみました。

このスタイル、このくびれ!もし高校の先生だったらヤバかったですね!

そんなスタイル抜群のぱつこちゃんのデビュー作が気になる方は、こちら↓から予約できますよ! →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。 →サンプル画像も公開されました。

尚、この作品には、ぱつこちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】本当に教諭だった彼女がグラビアデビュー ぱつこ チェキ付き

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそくセクシーなぱつこちゃんの姿をチェックしてみましょう。

ぱつこ 本当に教諭だった彼女がグラビアデビュー 画像集

めくって、めくって~!
どんな衣装なんだ?
うわぁ、こんな衣装だったんだ・・・。
バランスボールは鉄板。
これはセクシーだなぁ。
お尻、いいね。
セクシー花嫁さん。
まん丸、お尻。
この色だと、見間違えちゃう。
上手に舐められるかな?
これ、ヤバくない?

最後のショットはドキッとしちゃいますね!!!

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、7月25日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
元・小学校教諭のグラビアアイドルがDVDデビュー!3年間担任を受け持ったことあるリアル先生が、先生設定のイメージDVDをリリース。第2回サンスポgogoクイーン準グランプリ。