やっと逢えたね 鶴見亜莉沙

まだタイトル未定の状態ですが、2020年7月23日に鶴見亜莉沙ちゃんという新人グラドルさんが、ファーストイメージDVDをリリースするそうです! →タイトルは「やっと逢えたね」だと判明しました。 →ジャケ写をネット上で確認することができました。

ジャケ写、サンプル動画・画像、動画配信などの情報もまだないので、鶴見亜莉沙ちゃんの公式ツイッターから自撮りツイートをお借りしておきました。

なかなかセクシーな感じですが、実はバイク女子らしいですよ。カッコいいですね!!!

そんな鶴見亜莉沙ちゃんのデビューイメージ作品が気になる方は、こちら↓から予約できます。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いtだけます。 →サンプル画像も公開されました。

尚、この作品には、亜莉沙ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】やっと逢えたね 鶴見亜莉沙 チェキ付き

この作品にはBD版も用意されるみたいです。BD版のジャケ写もまだ公開されていません。 →ジャケ写をネット上で確認することができました。

特にBD版だけの特典などはないようですが、BD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

BD版にも、亜莉沙ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版BDが用意されています。こちらも先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】やっと逢えたね 鶴見亜莉沙 (ブルーレイディスク) チェキ付き

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそくセクシーな亜莉沙ちゃんの姿をチェックしてみましょう。

鶴見亜莉沙 やっと逢えたね 画像集

ポニーテール、いいね。
肌もキレイ。
おっぱいは大きめの適乳ぐらいか?
ムッチムチ。
お尻もいいね。
淫靡。
閉じ込められた!
これはたまりません。
エロいポーズ!
大人ですね。

大人の女性の色気がいっぱいですね!

【メーカーの紹介文】
ダンサーや役者としても活躍するグラドル、鶴見亜莉沙の記念すべき1st DVDがNON STYLEレーベルよりリリース決定!バイクに乗って颯爽とスタジオに現れた彼女はHカップバストの持ち主!クラシックバレエで鍛えたしなやかなBODYをエレガントに披露する彼女から目が離せない!