処女宮 佐野水柚

今回、ご紹介するのは、2020年6月26日にリリースされる、佐野水柚ちゃんの第5作目のイメージDVD「処女宮」です。

DMMのサイトでは、まだジャケ写は公開されていないのですが、水柚ちゃんの公式ツイッターで公開されていました。それがこちらです。

「Gカップ細巨乳」がキャッチコピーの水柚ちゃん。かわいいですよね!

ただ、佐野水柚ちゃんってどんな子なの?という方もいらっしゃるかもしれませんので、公式ツイッターから水柚ちゃんの自撮り画像をお借りしておきました。

なかなかのボディですよね。サンプル動画・画像、動画配信などの情報はまだないのですが、こんな可愛らしい水柚ちゃんの最新作が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、水柚ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、さすが人気グラドルさんだけあって、早々に受付終了になりました。ごめんなさい。

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく水柚ちゃんのGカップ細巨乳をチェックしてみましょう。

佐野水柚 処女宮 画像集

遠っ!
脇がキレイ。
食い込ませっ!
JKスタイル?
スカート、脱いじゃう?
脱いじゃいました。
砂だらけ!
誘うような表情。
本当にGカップ?
ズリ上がりそう。
泡ブラはあり?
スジ?
いい表情です。
セクシー!
スタイル抜群。
Gカップは疑わしい・・・。
ビーチは走るためにある。
ウェディング!
これもセクシーですね。
お尻もカワイイ。

イメージ作品の王道のような作品ですね。

尚、この作品の動画配信は、DVDリリースと同じ、6月26日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
色白スレンダーボディとGカップ、清純派美女・佐野水柚の新たな一面が垣間見れる最新作。衣装や演出も含め今までの作品とはまた違ったものとなり、’さのみゆ’ちゃん本来の魅力をギュッと詰め込みました。