ライジングJ 桐山瑠衣

今回、ご紹介するのは、2020年6月20日にリリースされる、桐山瑠衣ちゃんの第40作目となるイメージDVD「ライジングJ」です。 →ジャケ写がネット上で公開されていました。それがこちらです。

まだジャケ写、サンプル動画・画像、動画配信などの情報はないのですが、桐山瑠衣ちゃんの最新作が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画・画像が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

さらに、この作品にはBD版が用意されています。BD版のジャケ写はこちらです。

BD版にはDVD未収録の衣装と映像が収録してあるそうですので、BD版をご希望の方は、こちら↓からどうぞ!

ただ、このBD版には、瑠衣ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版BDが用意されていたのですが、そちらは早々に受付終了になってしまいました。ごめんなさい。

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

サンプル画像が公開されましたので、さっそく瑠衣ちゃんの爆乳をチェックしてみましょう!

桐山瑠衣 ライジングJ 画像集

たまらないボディですね!
おっぱいがすごい。
下乳、ヤバいね。
乳首が痛そう・・・。
ガキデカ?
乳首の位置は思ったより上だ。
おっぱいがあふれてる・・・。
このスケ感はエロい!
グラビアの王道!
お尻もいいけど、横乳もねっ!
おっぱいの破壊力が!

これがJカップなんですね。ヤバい大きさです。

この作品の動画配信は、DVDリリースより1日早く、本日、6月19日に始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで見たい方は、こちら↓からどうぞ!

【メーカーの紹介文】
日本が誇るグラマラスJこと桐山瑠衣ちゃん。今回はグラビア撮影のカメアシに扮した彼女が、ひょんなことから自身がデビューしてしまうという胸躍るシチュエーション!!初々しい表情の瑠衣ちゃんがJカップを大胆に揺らします!