ヒカリノキセツ 橋本ひかり

今回、ご紹介するのは、2020年6月26日にリリースされる、橋本ひかりちゃんという新人グラドルのファーストイメージ「ヒカリノキセツ」です。 →ジャケ写がネット上で公開されていました。それがこちらです。

橋本ひかりちゃんは「日本一脱げる法学部グラドル」がキャッチコピーの現役女子大生で、法学部で憲法を専攻する4年生の22才だそうです。

どんな子なのかすごく気になったので、公式ツイッターをチェックしてみたら、めちゃくちゃ可愛いJDさんでしたよ!

しかもFカップバストだそうです!

ジャケ写、サンプル動画・画像、動画配信の情報はまだないのですが、この作品が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

尚、この作品には、ひかりちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されていたのですが、これだけの美形グラドルさんだけあって、早々に受付終了になってしまいました。ごめんなさい。

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

【メーカーの紹介文】
SNSで大人気の日本一脱げる法学部グラドル橋本ひかりちゃん待望の1stイメージDVDが遂に発売!スレンダー美巨乳と大迫力のヒップを兼ねそろえた、初々しいひかりちゃんの初グラビア映像を是非ご覧ください!