ひとりじめ 大川成美

今回、ご紹介するのは、2020年6月26日にリリースされる、大川成美ちゃんの第8作目のイメージDVD「ひとりじめ」です。

DMMのサイトでは、まだタイトル未定となっているのですが、成美ちゃんの公式ツイッターで公開されていましたので、タイトルは「ひとりじめ」で間違いないです。 →ジャケ写がネット上で公開されていましたので、タイトルは「ひとりじめ」だと再確認できました。

ジャケ写、サンプル動画・画像、動画配信などの情報はまだないのですが、成美ちゃんの最新作が気になる方は、こちら↓から予約できますよ。 →サンプル動画が公開されましたので、こちら↓からご覧いただけます。

さらに、この作品には、成美ちゃんの直筆サイン入りチェキが必ず付いてくる数量限定版DVDが用意されています。先ほど確認した時は、まだ受付中でしたので、チェキをご希望の方は、大至急、こちら↓をチェックしてみてくださいね。

【数量限定】ひとりじめ 大川成美 チェキ付き

この作品に関する新しい情報が入りましたら、随時、ここでシェアしていきますね!

【メーカーの紹介文】
鍛え上げられた健康的なボディーで人気の【大川成美】ちゃんがスパイスビジュアルより発売されます!!30歳になり初のグラビアDVD撮影ということで、これまで以上により大人のエロス漂う作品となりました。さらに磨きがかかった成美ちゃんの美しさから目が離せません!!